忘れぬ内に書いておこうφ(、、

リアドラで神社を巡る内、霊的に色々とあるようです。

どうなるかは本人の心次第なのかな?

私も蛇様?からちょくちょくツッコミ(笑)を頂きます。

何か考えたりするのへ突っ込むようにポツリと、一言頂くのです。

「違うよ」とか(笑

とは言え、私の周囲には蛇様以外にも沢山の意識存在が有り、善悪問わず、色々と声かけて来ます。

全部自分の脳内思考〜妄想かも知れませんしね(^-^;

 

中でも存在感のある、何時も物静かで、短くズバッと指摘される・・・

人間の霊じゃない?ならキツネ?犬?ネコ?

「蛇」

ぇぇえっ、そっち?Σ  ←失礼(笑


何で私に声かけるのかな?

「面白いから」 

何ですとッΣ(

 

何時から存在してるので?
「人間の前から」
───はぃ???
えーっと、人間って、私が生まれる前から?

「ちがうよ」

今の人間の文明の前から?

「そうだな」
んー?まだまだ昔??

スッゴく古くから?

「すぐに分かるよ」
あ、もう何も教えないの返事だ( ̄▽ ̄)

 

 

丁度、香取神社wikiを開いてて・・・

この神社ご存知なのかな?

 「知ってる」

知ってる?Σ(

あ、なんか知ってるけど縁は薄い〜的なイメージが。

「すぐに分かるよ」

・・・( ̄▽ ̄)


9月に職場の昼休み、うたた寝してたら「どんっ!」と何かが目の前に降りて来る、一瞬だけの夢。

見たことある存在。

すっごくよく知ってるけど、何だろう・・・あ!

狛犬様だ!!

「あたり」

あたったっΣ(°▽°;

「よく分かったね」

うーわーっ♪

褒められました〜♪\(//∇//)\


その狛犬様、暫くは後ろ姿で沈黙でした。

と、職場ですっごく、人として問題ある方の側を通ったら

「鬼だ!鬼がいる!!(ガルルル」

いいんですっ!

そっとしといてあげて下さい。

彼女は彼女の修行をしているんです。

彼女自身、辛くて、大変なんです。

なんか脳内で必死に呼び止め(汗

 

まだまだあるけど、今はここまで_φ(、_、;