2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書く事で逆さになると良いな

と、思ったので、記事に書いてみるw〉2019年11月27日 午前0時 〉これが次元融合する瞬間となる筈です「まだだよ」えー(笑盛り上がってるのに盛り下がる事をw「まだ」もう全機修理完了してるし「まだだよ」〉そこから魔素という魔術を使うに必要な燃…

豊かさに感謝

今の時代は、確実に便利になってきています。自分の子供の頃と比べたら、今の生活は格段に向上してます。少なくとも5年前の携帯より最新のIphoneのが絶対、良い。 私の出生地は、未だに自販機にも自宅から車で10分以上?という、本当に田舎で(笑 結構な範…

ゆるす

ゆるす、ゆるゆるゆるす、ゆるせば、ゆるすとき 許せば、世界が広がります。許せば、魂が向上します。自分を許して。相手を許して。許せない自分がいたら、許せない自分がいる事を、許して。許せない相手がいたら、許せない相手がいる事を、許して。 許して…

もうすぐ満月ですね

最近、妙に感受性が高くなっているのかな?よく訪問するHPの最新記事を読もうとしたら、最初の数行を読んだだけ、開いただけですごい重い?波動が来て、思わず閉じちゃったり。ひどい時は、頭痛に鼻水、ゴリゴリ肩こり(笑本文が読めても、コメント書こうと…

時節ネタに雑多な事を

他に書きたい記事がありましたが、最近の話題のコメが長くなったので、こちらで記事にしました。 先日、ネットで首里城のニュースを知り、劫火の中で崩れ落ちる動画にとても悲しくなりました。首里城の炎上で悲しんでいる人達の動画を見る私の脳裏に、首里城…