書く事で逆さになると良いな

と、思ったので、記事に書いてみるw


〉2019年11月27日 午前0時

 

〉これが次元融合する瞬間となる筈です


「まだだよ」


えー(笑

盛り上がってるのに盛り下がる事をw


「まだ」


もう全機修理完了してるし


「まだだよ」


〉そこから魔素という魔術を使うに必要な燃料

〉これが この世界にも漏れ出てる筈なんですが


〉1年経過した現在 まったく検知出来てないです


うーむー

気になる事が( ̄▽ ̄;


〉最後の最後の 神一厘の仕組みですから

〉阻害要因は山程あると覚悟するべきです


色々あるんですね。


「まだだよ」


真似っこかっ!!w


まだまだ、障害はあるのでしょうね。

私は今まで通り、御魂磨きに励むのみ。

たまー、に。

「普通の人」が、羨ましくなります。

でもきっと立場が逆になったら、逆が羨ましくなるんだろうな(笑


さあ、頑張ろう。


高みでお働き下さる方々に、感謝

背後で支えて下さる存在に感謝。

日々、良き学びを頂ける事、ありがたい、ありがたい(^人^)