もうすぐ満月ですね

最近、妙に感受性が高くなっているのかな?

よく訪問するHPの最新記事を読もうとしたら、最初の数行を読んだだけ、開いただけですごい重い?波動が来て、思わず閉じちゃったり。

ひどい時は、頭痛に鼻水、ゴリゴリ肩こり(笑

本文が読めても、コメント書こうとすると、何か拒絶するものがきて、窓閉じちゃったり。

はてなブログの機能のスターをつけようとしたら、なぜかネガティブな感情が押し寄せてきて、できなかったり。


そんな中、職場は月末月初の繁忙も落ち着き、行きたかった神社巡りを何箇所か行けました♩

神社の清々しい空間は大好きです。

しかし今回、行こうと思ったら「ここっ!」と自己主張をしてくるかのように一社だけ頭から離れなくて、時間もないのでその一社だけ回り、次の日はまた別の一社が頭に浮かんでくる。

コレが呼ばれると言うのでしょうか(笑

街中の某社は相変わらず喫煙所がわりにされていて、参拝すると「苦しい」と伝わってきて。。。

ただただ、人間の行いへの謝罪と、それでもこの地を見守ってくださることへの感謝を。

世界が変わるまでもうしばらくお待ちくださいと、お願いするしかできません。

そして一社回っただけなのに、家に帰ると爆睡!

でもって何かが充電されてます(笑

最近の鬱々な波動が大分消えました♩

ありがたい、ありがたい(^人^


そんな中、本日日曜出勤午前中。

仕事中に「くるぞ」と聞こえ。。。

ん?

何が来るん?

いや融合はまだ先っぽいけど、違う何が来るのかな?

大変なものが来ないといいなぁ( ̄∇ ̄;

もしや真似っこさんかっ(笑

それとも、次元融合が本当に始まるのかな?

「始まってるよ」

ですよねーw

どうやら背後様方の認識は、次元融合はもう始まっている。

ただ、この世界がまだなだけ。

きっと、1日も100年も同じ感覚なんだろうな(笑


何時もなら流すか、結果が出た後に書くんですが、今回先に書いてみたくなりました。


どうか大難を小難に( ̄人 ̄;