何で瓦。。。

次元融合の日は普通に仕事に行き、職場を出て外に出た時。

残業で遅くなったので、空には雲ひとつなく、見事な満月の輝き。

 

 

「残念」

 

人間界に何も変化がなかったことへの言葉だ、とわかりました。

その後、言葉ではなく、塊のように伝わってきたイメージ。

多分私の中の、私が理解しやすいイメージを、記憶から選んで使ったんだと思います。

 

幾重にも重ねた瓦を割ろうとしている。

 

多分、数多の幽界や多次元一つ一つが、ピッタリ重なっている?

1番上は、神界。

多分人間界は、1番下の瓦。

 

重なっている瓦を、瓦割りよろしく強い衝撃を上から加える!!「お試し」w

 

まず影響受ける(瓦が割れる)のは、1番上。

思ったより硬い!

1番下には、ほとんど影響していない。

 

続いて2打目!!「本気」w

 

結果は人間界の時間で「すぐ」ではなく、少し後から、上界から影響が来るから、今暫くはその対応で忙しくなる。

今回ので、もしかしたら一気に下まで割れるかもしれない。

まだ下界へはどう出るかわからない。

コレを瓦が全部割れるまで、繰り返す。

 

 

なるー(°▽°)

 

他にも色々あったんですが、今はここまで(^-^

この記事も書こうとしたら佐野様がポスターで説明されてて、その時はやめました(〃ノノ

しかし何となく、リンクしてる?

一体、何者なのかしら。。。

 

 

うーん。

ポスター。。。

流石、佐野様。

なぁーんで私は瓦なんだぁ!(笑

 

+-+-+

【追記】

今回はお試しで携帯から投稿してみました。

職場から外に出た直後の事でしたので、忘れないように道々歩きながら、携帯のメモに打ち込んでおいたものです。


──うっす!

文字色うっす! → ケケケψ(∇´)ψカカカ


そして携帯からの文字色変更方法が解らない(笑

最初のイメージは、実は巨大な壁?に鉄球付けた重機でドォーーッン!でした(笑

多分前日の夜、おチビに読んだ絵本(バーバパパ)に同じのが出たので、それが残ってたのでしょう。

私がヒィィッとなったら、壁が瓦に変わりました。

何だろう?

ネットのようにな圧縮ファイル(イメージ)を受け取って、脳内で展開、再生している感じです。

受け取るのは一瞬。

向こうの方々は、テレパシー的にイメージをポンポンッと受け渡して会話しているのかしら。

文字、文章による思考で考えていても、イメージを瞬時に読み取り、即答してくる。

だから、空を見て「雨降るかな?」と思うとして、

私「あ・・・」

声「降らないよ」

今「雨降るかな?」って思おうとしてたのにっ!

人間と交流するなら、相手の思考が終わってから突っ込んで欲しいわぁ!

それへ「えー面倒くさぁ」なイメージが返って来て面白かったですw

 

邪な方々の悪戯じゃないといいなぁ(^^;

私に高貴な御仁が来るとは思ってないけど。。。

実は高貴な御仁だったらどうしよう(汗;