小休止しましょv

コメント欄で、のの様とノノリリ様、すごい意気投合されていますね(・w・
私もコメント欄で書こうかと思ったのですが、お二人の怒涛の勢いに流されてしまいそうな予感がしたので、記事にする事にしました。
人との交流が不得手なもので、書く文章や手法、等々、上手ではありませんが、これが私に出来る最善なのです。
ここは私が個人的な事を好きに書くブログで、私自身は読者を集めようとは思っていません。
なので人気取りの心配がないので好きに書かせてもらいますw
 

甘党が集まって「ケーキ美味しい♪」と言っている所へ辛党がやってきて「甘すぎる!」と叫ぶのは場違いです(笑
甘党は甘党で、辛党は辛党の集いで好きなモノを楽しみましょうd(^-^
私のコメント欄では甘党も辛党も、気兼ねなく交流出来る。
そんな場になればと思っています。

色々と思う事あれど語れる場所がない、機があれば語りたい。
そんな話題もあります。

そんな時の、息抜き、ガス抜きになれば幸いです(^-^

 

 

のの様とは、佐野様のブログで知り合って、1年と少し。

去年の春にもコメント欄にて書きましたが、やはり今も、佐野様とのの様の「世界線」は違う、と私は感じています。

ただ、今はたまたま縁があり、触れ合っている。

佐野様の記事からの私の認識は、

国常立尊】地球の主宰神
スサノオ】天帝の密命を受けて地球を訪れた神
瀬織津姫スサノオ様が地球を訪問して接触する為に作った分霊

スサノオ様の分霊は大量に出しているそうです。
スサノオ様の分霊が誰か。
その一部が、丁度四国関連で過去ログを読んでいたら書いてありました。
2018年7月20日の記事です。

2018年07月: スピリチュアルカウンセラー佐野 世界は変わるブログ

人霊では 

平将門 菅原道真 坂本竜馬
出口王仁三郎 イエスキリスト
日本武尊
他 世界中で
時代のターニングポイントで
必ず重要な役を持って出てるのは
スサノオの分霊です

神霊では
宗像三女神が有名です

 

佐野様のブログでは、地球は国常立尊様を主催神とし、他星や他銀河勢力のの支配を受けず、この宇宙世界で自立していきます。

自分達の力で地球を運営し、宇宙社会に参加していきます。

 

シリウスに地球がテレポートして吸収合併、シリウス支配下に入るような未来は、ここにはありません。

 

また、宇宙の法では、その星の神々の運営に他星が関与するの「も」禁忌。

この未来線はレッドカードでしょう。

 

 

未来はまだ決まっていない。

様々な世界線が、無限に広がっています。

量子力学の並行世界論が、そんな感じかしら?

例え小さい事でも「もし──」と思った時点で、もしもの世界が一つ、発生します。

未来は無限に枝分かれする「世界線」。

逆に退行催眠で過去世の情報を得て調査しても、近い過去はあるが、全く同じではありません。

未来からの来訪者で有名な方で、ジョン・タイター

彼の世界線は、今の私がいる世界線とは違います。

世界線」は無限にあります。

例えば次元融合がとっくに終わっている世界もあるでしょうし。

地球がシリウスへ飛んでいく世界もあります。

 

のの様はシリウス系列、とします。

私は、佐野様が記事で語る、国常立尊様が主催する世界線にいます。

仮にのの様がシリウス系に進んだとします。

そこには、登場人物としての「ソルティ」はいますが、国常立尊様と進む「ソルティ」はいません。

 

完全に世界線が違う、と感じています。

先に書いた例えの「甘党と辛党」です。

甘党に辛党がどんなに辛いモノの美味しさを語っても、まぁ嫌いではない、で終わります。

逆も然り。

 

この未来がシリウスか、次元融合か、或いは何もなく人類が進歩していくのか。

どの神がいて、どの神がいないのか。

歴史の真否も、この先の未来も。

 

霊力もない人間の私には、全く認識出来ませんから、判断も出来ません。

 

ただ、自分の直感を信じて、判断するのみ。

エジソンが電球開発で5000回以上?失敗を繰り返したように。

たとえその判断が間違っていても、「違う」と言う事が解った、だけの事。

その判断は誰のものでもない、自分が下したものです。

全ては、良き経験であり、良き学び。

 また良き経験が増えた、それだけの事。

 

さて、ノノリリ様。

本当に綱渡りなお方です(笑

ソルティ」の由来は、このブログの最初の法で語っています。

それ以上でも以下でもありません(^-^)

のの様とノノリリ様のお名前も、「マン」と「ウーマン」のように似ていますが違うように(笑

色々な考えがあり、色んな意見がある。

皆違うから、皆良いんです。

 

そんな皆様が、とても強く輝いている事を、私はとても嬉しく感じます。